• KOJIMA

リモートワーク期間について

最終更新: 7月26日

 既にお知らせのとおり、緊急事態宣言延長を受けて、事務所業務のリモートワーク期間も延長しました。

 通常業務開始時期は、緊急事態宣言の行方を見て改めて決定次第お知らせいたします。

 期間中の打合せやご相談は、電話やweb会議などでも対応いたします。


 なお、裁判所の期日も4月~5月半ばくらいまで期日が取消となっています。緊急事態宣言が延長された後、5月以降の期日がどうなるかについてはまだ明らかにされていません。

 こちらも新たな情報や連絡があり次第お知らせをいたします。   

#鉄道模型 #リモートワーク

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

Webでの裁判

関西の裁判所にかかっている事件で、昨日マイクロソフトの「Teams」を使った裁判に参加しました。 こっちが遠隔地にいるので、こっちはWebを通して参加、相手の代理人は裁判所に出頭して裁判官と同室で対応です。 裁判所の書記官と事前に二回接続テストをして当日を迎えます。 これまで遠隔地の裁判の場合、出頭しない方が電話で参加という手続は当たり前に行ってきましたが、Webのほうが顔が見える分やりやすいよう

ここ一週間が教えてくれたこと

7月23日から4連休スタート。楽しい連休のはずが、コロナの陽性者がじわじわ広がっている不気味な連休となりそうです。 ここ1週間くらいで学んだことがあります。 ①「臨機応変」と「行き当たりばったり」は全然違うこと。 ②問題は小さいうちに封じ込めておくこと 「GO TO トラベルキャンペーン」の立て付けの二転三転ぶりは、決して「臨機応変」ではなく「行き当たりばったり」。行動をするときには予め考え得る限

©

ソーシャルメディア:

  • w-facebook
  • Twitter Clean

​その他活動